新作レザーアイテム

こんにちは!

梅雨明けと同時に厳しい暑さが続いてます。

梅雨の間はヒーターをつけるくらい寒かったのに。

石巻でも冷房が欠かせない夏です。

今年もアズボヌールの東さんがお越しになり、新作の作業会を実施しました。

今回は制作者を2人増やし、世代を交えて(!?)おこないました。

お互いの自己紹介とアズボヌールさんのアクセサリーを見てもらい、

初めての作業にドキドキしているようでした。


切り抜きや穴開け、パールを縫い付ける作業を一通り作業してみると、自分だけのブレスレットが完成しました。レザーの種類、カラーの組み合わせをみんなで見比べて、こうした方が良かったかなと、次の制作へのイメージを膨らませていました。

次は違う種類のブレスレットの作業会をします。

新しい仲間でスタートです。