女子力アップな作業会です

みなさまこんにちは。

 

この度の地震による被害に遭われましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。突然起こる災害に怖い思いをされたかと存じます。どうぞご自愛くださいませ。

 

梅雨入り間もない先日、AZbonheur代表の東さんによる、作業会を実施致しました。今回は新しく担当する制作者を交えて、新作のブレスレットを制作致しました。レザーの切り出しから穴開け、縫いつけまで一通り作業を終えると、完成したブレスレットをつけ「かわいい~!!」

制作出来た喜びと、かわいさにみんなで大盛り上がりになりました。

午後からは別タイプのブレスレットを作り、最後は記念写真を撮り、

作業会は無事終了致しました。東さん、いつもありがとうございます。

新作ブレスレットはパールが1連、2連、3連とあり、柔らかな革の風合いで優しい着け心地です。

直近の販売は、6/29(金)~7/1(日)2k540イベントスペース
「maybe手しごとのしなじな」にて出店されます。
石巻で制作したリングやピアスなど、他作品は、Creema  AZbonheur  でお買い求めいただけます。
「普段には無い、かわいいものに触れられるのも、内職という仕事があってのこと」と制作者さんが話していました。この日は女子力がアップした楽しい1日でした。