ボディショップさんとママたちの交流会

こんにちは。

今日の石巻は蒸しっとした暑さを感じるお天気です。

昨日は晴れてとても暑い日でしたので、比べたらまだ過ごしやすいかも。

 

前回のブログでも告知しておりました「石恋まつり」は、みなさまからのご協力で、無事開催を終えることができました。

ありがとうございました。

当日は曇り雨の予報から、真夏の太陽が熱く照り付ける、ミラクルな夏空になり、関係者一同びっくりでした。

今回は、その前日に行った、やっぺすとの交流会についての様子をご報告します。

あいにくの雨模様でしたが、ボディショップのスタッフから、癒しのハンドマッサージをしてもらい、いい香りに包まれて、ママたちはいい笑顔になっていました。マッサージはとっても気持ち良く、自分でもわかるくらいゴリゴリした何かに優しく、「お疲れですね」と話しかけていただき、セルフケアも大事だなと、再認識させられました。そのあとは、カフェバタフライのワッフルをいただきながら、にぎやかな雰囲気に。帰りはお土産もいただき、笑顔で帰って行くママたちやスタッフを見送りました。普段は子育てや家事、仕事に頑張っているママたちに、ちょっとでも明るい気持ちにすることが出来る機会をご提供いただきました、ザ・ボディショップ様ありがとうございました。