新アイテム作業会

こんにちは。

先週アズボヌール代表の東さんによる作業会を行いました。

爽やかな風が吹く、お天気の良い日で、2名の作り手さんとの作業会でした。iPhoneケースの縫製も慣れているママたちは、新しいアイテムもそつなく仕上げていました。本当に器用なんです。

画像にも写っているネックレスは初めての編み込み作業。力の入れ具合で仕上がりの形も変わってしまうので、コツをみつけては、書き留めていました。

作り手さんが自由に天然石やパールを配置してみたり、個性豊かな作品が出来上がりました。

ネックレス以外の作品たちは、今月開催の「ハンドメイドインジャパンフェス」に出店するアズボーヌールさんのブースでお買い上げいただけます。アズボヌールさんの出店は23日、ブースNo.『D-61』です。