今年も一年ありがとうございました

 

 

こんにちは。

2015年も残りわずかです。

やっぺすも本日が仕事納め。

最終日の今日もスタッフは仮設団地のみなさんのところで一年の締めくくりでお出かけ中。とても静かな事務所です。

 

今年は新たなつながりをいただき、手仕事の内容もパワーアップした一年でした。

初めての縫製作業や皮細工の作業にもママたちはきちんと仕上げてくれました。

こちらからはお願いするだけなので、ママたちの協力がないと、出来ない事業なのです。

出来上がった商品をご依頼いいただいた各企業様へお送りする際は「みんなが一生懸命作ってくれたもの。無事に沢山の方に届きますように。」と願いを込めて出荷しました。

 

無事にみなさまの手元に届きましたでしょうか。

2016年はみなさまにとって良い一年でありますように。

 

手仕事事業へご協力いただきました各企業様、各関係者様
誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。